大人の女性に癒されよう♪

大人の女性に癒されよう♪

心の疲れも身体の疲れも解消させたい!その願いを叶えます(*´-`)♪

2020年08月08日【ブログ】


*学生時代から5年間付き合っていた同い年の彼女と数ヶ月前に別れたばかり。浮気をされて自分が振られた形。よって現在、女性不信気味。 女性への苦手意識を克服したいが、奥手な為プライベートでの出会いは皆無。男兄弟な上、男子校出身の為、女性の心理が良く分からない。人生経験豊富な大人の女性に話を聞いてもらいたい・相談したい。末っ子の自分は甘えん坊な気質。子供の頃は母親にべったりなタイプだった。元カノに振られてからゲーム時間が激増した。そのせいで首肩腰が慢性的に痛む。傷心中の身なので無性に母親に会いたいのだが、実家が遠くてなかなか帰省できない為、母親のように優しく包み込んでもらいたい*

 

********

その1:Ho・O・Zu・Ki・SPAに在籍している大人セラピストの魅力って??

その2:利便性の良い立地・完成な住宅街マンション・完全個室!の好環境♪

その3:オプションは一切無し!安心の明朗会計♪

その4:まとめ

********
 

———
その1:Ho・O・Zu・Ki・SPAに在籍している大人セラピストの魅力って??
———

Ho・O・Zu・Ki・SPAに在籍しているのは

高い採用基準をクリアした

厳選された大人の女性のみとなっております。

 

外見の魅力だけで無く、面接の際に最も重要視しているのは

おもてなしの心と気遣い、そして心根の優しさです。

内面の美しさは外面に現れます。

 

その場しのぎの取り繕った優しさでは決して行えない

本物の癒しと優しさをご体感頂けます(*´-`)

 

お客様が一生懸命お仕事をされて手に入れたお金をお支払い頂く

という事は大変に有り難い事で御座います。

 

Ho・O・Zu・Ki・SPAが最も大切にしているのは、

心の底からの癒しと安らぎをご提供するというもの。

 

心と身体は繋がっておりますので、その両方の疲れを

しっかりとほぐし、癒すことを重要と考えております。

 

フレッシュさを求めたい場合は、30代の若熟女を。

人生経験豊富な洗練された大人女性がお好きな方は、40代の美熟女を。

 

貴方の好みに合わせてセラピストをお選び頂きたく存じます(*´-`)

 

厳選された30代・40代の大人セラピストのみが在籍している

Ho・O・Zu・Ki・SPAでは、どのセラピストも自信を持って

おすすめさせて頂けます。

 

貴方の好みの大人女性を是非見つけて頂きたい!そんな思いから

様々なシステムをご用意致しております。

 

こちらの記事も是非併せてご覧くださいませ(^_-)
https://hoozuki-spa.net/blog_detail.php?bid=87
記事内”その3”をご一読頂けましたら幸いです

 

———
その2:利便性の良い立地・閑静な住宅街マンション・完全個室!の好環境♪
———

Ho・O・Zu・Ki・SPAは、駅から徒歩数分の

大変利便性の高い立地にお部屋をご用意しております。

 

交通の便が良いだけで無く、閑静な住宅街の中に在りますので

人目を気にせずご利用頂く事が出来ますよ(^_−)

 

そして、お部屋は安心の完全個室タイプとなっておりますので、

他のお客様と顔を合わせる事無くご利用頂けます。

 

完全予約制の為、丁寧に清掃された清潔な空間にて、

大人セラピストが貴方の来店を優しい笑顔でお出迎え致します

 

落ち着いたインテリアと、柔らかな光を放つ間接照明を用いた空間にて

心からリラックスして頂けますよう努めております。

 

ご来室されたその瞬間から、心を込めておもてなしさせて頂きます。

完全個室で他人の目が一切気にならないという状況だからこそ、

普段他人には見せられない部分もさらけ出して頂けますよ(*´-`)

 

甘えん坊な一面だって、丸ごと受け止めて癒してもらいましょう

どうぞ安心してお越しくださいませ♪

 

———
その3:オプションは一切無し!安心の明朗会計♪
———

Ho・O・Zu・Ki・SPAでは、

オプション一切無しの明朗会計となっております(*’▽’*)

 

施術前にいただくお代金を頂戴致しましたら、

お支払いはそこで終了です。

 

ですので、

「通常コースは手頃だけれど、

結局オプションを追加すると総額は高い」

といったようなことは、一切ございません。

 

オプションは一切無しの明朗会計”という

大変分かりやすいシステムとなっておりますので、

安心してご利用頂く事が出来ますよ♪

 

そして、Ho・O・Zu・Ki・SPAでは

様々なお得システムを導入しております。

 

お得システムの一つとして、

アンケートにお答え頂くと次回ご利用時にお使いいただける

1,000円クーポンをご用意致しております。

 

お客様との末長いお付き合いを願い、

お店作りに日々取り組んでおりますので

貴重なご意見をお聞かせ願えましたら幸いで御座います。

 

こちらの記事も是非併せてご覧くださいませ(*´-`)
https://hoozuki-spa.net/info.php

 

———
その4:まとめ
———

いかがでしたか?

 

日々を忙しく過ごされておられる貴方を

Ho・O・Zu・Ki・SPA大人セラピスト

心を込めて癒します(^_-)

 

心と身体は繋がっています。

頑張っているご自身を労るお時間も必要ですよ

 

疲れを取りたい・癒されたい

そんな時には、是非Ho・O・Zu・Ki・SPA

思い出してくださいね(*´-`)

 

本日も最後までお読み頂き
有難うございました。
また次回の記事でお会いしましょう!


コロナ対策を万全にして、お待ち致しております。
https://hoozuki-spa.net/blog_detail.php?bid=81


公式ツイッター
https://twitter.com/HoOZuKiSPA1
是非フォローをお願い致します
 

********
見逃せない情報盛りだくさんな
公式ホームページは
こちらから
https://hoozuki-spa.net/

選りすぐりの
美熟女セラピスト一覧は
こちらから
https://hoozuki-spa.net/therapist.php

今週の出勤スケジュールは
こちらから
https://hoozuki-spa.net/schedule.php
********

ブログ一覧に戻る