*メンズエステ* 紙パンツは恥ずかしい?(´・ω・`)?

2019年09月18日【ブログ】

——————————————————

『Tバック型の紙パンツ』が最適な理由

——————————————————

 

貴方は普段、どんな服装をすることが多いですか??

 

勤務先によって、通勤時の服装は変わって来ますよね。

 

制服のある会社ならば、「服装選びに頭を悩ませる」

なんていう事にはなりにくいですね

 

「スーツ着用が必須!」という会社ならば、

「スーツ」という限定された中から選べば良いので、

この場合もまた、「服装選びに頭を悩ませる」

なんていう事にはなりにくいでしょう^ ^

 

勤務先から指定されている服装や、

冠婚葬祭をはじめとする『TPOに合わせた服装』

をする必要がある場合もありますね。

 

 

そして、忘れてはならないのが『目的に合わせた服装』という点です。

 

例えば、自分の部屋でまったりくつろぐ時には、

身体を締め付けない楽な服装を選んだり

 

旅行などで移動が多い時には、動きやすい服装を選んだり

 

海やプールに入る時には水着を選んだり

 

時と場合によって、適した服装は変わってくるのです

 

 

ではでは、メンズエステを受ける時に適した服装は??(´・_・`)??

 

 

それこそが、『Tバック型の紙パンツ』なのです!!

 

 

初めて見た時には、きっと誰しもが

「布の面積...ちっさ!!!(゚o゚;; 」

と、ビックリされると思います

 

 

でも、この『Tバック型の紙パンツ』こそが、

メンズエステを受ける際に、最も適した服装なのです。

 

 

最も適した服装 = 正装 ってやつですね(#^^#)

 

最初は見慣れない紙パンツに戸惑ったり、

恥ずかしいなぁσ(^_^;)と思うのは当然です。

 

 

でも、ご安心ください!

 

なにも、紙パンツを身に付けた状態で、

明るい蛍光灯の下を歩く訳ではありませんからっ(^_^;)

 

 

メンズエステの照明は、優しい光を放ってくれる間接照明なのです!

 

 

リンパを流すオイルマッサージをする際、

身体の中でリンパが集中している

足の付け根の部分を、しっかりとマッサージすることが大切なのですが、

この部分のマッサージの時にこそ、

『Tバック型の紙パンツ』が役に立つのです!

 

セラピストさんは、真剣にマッサージをします。

なので、紙パンツは『メンズエステでの正装』であり、

『メンズエステを受けるにあたり、最適な服装』であると言えるのです

 

 

そして、忘れちゃいけないポイント☆

 

マッサージをしてくれるセラピストさんの服装も、

かなり、かなり要チェックですよ!

 

マッサージをしやすいように = 動きやすいように、

セラピストさんが着用しているのは

リブ素材のキャミソール型のミニワンピース♪

 

 

身体にピッタリとフィットする素材のミニワンピースで、

貴方の身体を心を込めてマッサージしてくれるのです(*´∀`)♪

 

 

しかも、クイーンサイズのマットレスの横には、大きな鏡が!

 

この鏡の意味??

 

それは、マッサージ中のセラピストさんをガン見する為の物ですよー!(*´∇`*)♪

 

 

本気のマッサージで身体中をほぐしてもらい、

鏡ごしにセラピストさんの身体をガン見して視覚的にも癒される♪

 

 

最初に感じた「紙パンツの恥ずかしさ」なんて、

いつの間にか忘れてしまっているはずですよ!




 

見逃せない情報盛りだくさんな公式ホームページは、こちら♪( ´θ`)

https://hoozuki-spa.net/
 

厳選された美熟女セラピストさんは、こちら

https://hoozuki-spa.net/therapist.php

 

今週出勤予定の美熟女セラピストさんは、こちら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

https://hoozuki-spa.net/schedule.php

 

ブログ一覧に戻る